画伯

長男口笛


お犬様の絵を描きました口笛





毛の量足りてない?笑笑



こんばんはニコニコ



今日は次男の
脳波検査の結果です〜
受診日間違えて
27日に仕事早退して〜
今日予約でなくて29日ですよ〜
って言われ赤っ恥かいたとか
言えません…笑笑


さてさて…

次男の脳波検査の結果!!




問題なし!
てんかん波なしですニコニコラブラブ



一安心ラブラブラブラブラブラブ



14時半に
血液検査して〜
結果出るの1時間かかると言う事で
病院の外をふらふら滝汗

つかれたニヤニヤ

呼ばれたの15時半過ぎアセアセ


結果問題なくてよかったラブラブ


たまたま
病棟看護師さんに
お会いしてニコニコラブラブ
多分名前までは覚えてないだろうけど
次男の顔は覚えててくれてラブラブ
少しお話ししましたニコニコ
覚えててくれるの
すんごーく嬉しいですねラブラブ
看護師さんには感謝感謝ですラブラブ


んで、
会計まち30人…
まじちーんチーン

そして薬局で薬待ち30人


まじチーンチーンチーンチーン


薬は明日取りに行きます
と伝え帰りました笑笑

まじ疲れたチーン
いや、その前に午前中は仕事してて
その疲れやばかったです。
酸素5リットル流してサット86%の方の
対応してて…
つくづく丁寧な仕事をせねば!
と考えさせて頂いた今日この頃… 



まぁとりあえず
脳波検査異常なしで
バルブロ酸の血中濃度もいい感じで
一安心ですラブラブ


まぁ長男が
かれこれ5日謎の熱でてますが滝汗
喉にぶつぶつあるから
夏風邪でしょうが。
続くなら大きな病院で検査しましょう
と言う境地に立たされてますが…
何とか頑張っております笑笑




皆さま夏風邪にはお気をつけて…



ではまたニコニコ
ありがとうございましたパー