こんにちはニコニコ


毎日毎日
お疲れ様ですハート






くはぁアセアセアセアセアセアセ



毎月恒例行事ゲロー

次男の熱笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
あー疲れるチーン

なんなら今月上旬
長男熱出して
仕事めちゃ休んで〜


からの〜
下旬は次男熱〜


私の給料見るのこえ〜滝汗
マイナス出ないことを祈る






さてさて…







このお犬様…



先日

トリミングしましたバイバイ












…なんだこれ?笑


犬かな?笑笑



いいえ…
ペキニーズですバイバイ笑笑














トリミングする度に
新しい犬が来たと勘違いする次男パー


嬉し過ぎて抱擁〜




からのぉ〜…





これなに?






ん?アタチの足でつよ?











笑笑







あー
画面割れた携帯
そろそろやばそうアセアセアセアセアセアセ


安易に携帯すら
変えに行けない…




クソコロナめ!




ではまたパー
ありがとうございましたバイバイバイバイバイバイ