訪問ありがとうございますニコニコ




どうも!
次男です!笑笑




トランポリンの
隙間からこんにちは口笛笑笑




さてさて


今日は
次男の脳波検査バイバイ


なんやかんや
4月から延ばしに延ばして来た
脳波検査アセアセ


さすがに延ばせないかな
と思って今日しましたが…

世の中のコロナ感染者

増えとるーゲローゲローゲロー


4月にやりゃよかった…笑笑




まぁ午後は予約患者
のみなので…アセアセアセアセアセアセ


午前はお昼寝させず〜
12時半に病院で
トリクロ飲み〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時には寝た次男アセアセアセアセアセアセ


このお昼寝させないのが
とても大変でしてアセアセアセアセアセアセ
寝たい次男、
寝かせたくない親チーン
あー…しんどかった笑い泣き



無事検査も終わりゲッソリ


前回は中々起きなかったけど
今回はフラフラしつつも
すんなり起きてたので…

今後の検査の時は
薬が増えそうな予感チーンアセアセアセアセアセアセ
多分脳波検査は
今後もするであろう…


結果は来週バイバイ



とりあえず予定していた
検査は全て終了し
よかったぁルンルンルンルンルンルン



あー疲れたゲローゲローゲロー



復帰してまだ
半月と経ってませんが
子供の風邪やら検査やらで
有給すでに5日くらい
使ってるチーンチーンチーン

正職もきつっーつー!!!






世の中の
働くお母さんたち!!



頑張りましょうチーンハートハートハート




ではまたバイバイ
ありがとうございましたニコニコ