訪問ありがとうございますニコニコ




割とここお気に入りハート








どうもどうもパー




かれこれ
金曜から長男熱発〜
火曜の今日やっとこさ
下熱傾向に笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



次男にうつしたくない
一心で
家中アルコール消毒アセアセ


が、しかしー笑い泣き


昨日病院行って
溶連菌の検査をしてもらい
まさかの陰性チーンチーンチーン

多分…やっぱアデノ?


アデノだと何にも
お薬無いので〜
自然治癒を待つのみアセアセ
なのでアデノ検査してくれませんでしたアセアセ



そうなると〜…

義母が長男見ててくれても
私は仕事へ出勤出来ないのですアセアセ

確定診断がないと
出勤してはダメと…アセアセ


介護施設で働く身として、
絶対コロナの熱ではない!
と言う断言ができないと
出勤出来ない…チーン

おのずと欠勤or有給ゲロー



あー…
有給さよーならーバイバイバイバイバイバイ

何日あっても足りないぞアセアセ



そしてそして〜…
側から見たら休んでて
いいな〜と思われそうで嫌です笑い泣き

休ませていただいてますが
子供二人ワンオペ看病…
まぁ次男は熱出てませんが…





ちっとも休まらん



あーしんど





そして今日次男




HANAMIZU!!!!!

笑笑


鼻水たれ〜ですゲロー



次男は鼻水や咳は
滅多に出しませんのニヒヒ
かと言って鼻水出てるから
熱出す訳ではないのですが…


寝苦しそうで中々寝れず滝汗




あーしんどチーン


ぶっちゃけ先週の次男の熱が
長男に移った
だったらいいのに〜チーン
最低な母親ですみません。





アデノって大人も移る確率高いし
移ったらしんどいらしい。


あーしんど
何回め?笑笑




夏も冬も気が抜けん!!!!!!



頑張りましょうバイバイバイバイバイバイ



ではまたニコニコ
ありがとうございましたパー