訪問ありがとうございますニコニコ




梅雨時期とこのご時世の為
極力外出控える為
トランポリン買いました口笛

予想外のデカさアセアセアセアセアセアセ
リビング…
かなり取られました滝汗アセアセアセアセアセアセ









こんにちはパー


土日ゆっくり休めるかと
思いきや〜

金曜から長男熱ゲッソリ


中々熱を出さない長男ですが
金曜から今日まで
熱が上がったり下がったりアセアセアセアセ

土曜午前に行けばよかったチーン
そういう時には
熱なくて病院閉まってから
また熱上がる〜滝汗




なるべく次男との
接触を避けてますが〜
中々難しいチーン




まさかのコロナ?アセアセアセアセアセアセ


心配してましたが…


ふと…


あ、喉ニヤニヤ


と思い見てみたら〜



白い口内炎のようなものが…





夏風邪の
アデノとか溶連菌とかは
喉に白いぶつぶつが出来るので…
まさかと思い見たら
ありましたのチーン


寄って…多分…


アデノかな??アセアセ
アデノだったら
3日〜5日は熱が下がらないので。

アデノのような気がするアセアセ


長男は39度出ても元気なので
ご飯、水分摂れてたら
基本解熱剤使いません。
しんどそうにしてたら
使いますが元気なのでアセアセ

次男なら即座にダイアップと
アンヒバ挿れて〜
切れる前にまたアンヒバ準備〜

しますがアセアセ笑笑


長男は本当に熱に強い子パー



このご時世
コロナでなければ
どんな熱でもバッチコイですパー
アデノだったら薬なくて
対処療法しかないので。
溶連菌だったらちゃんと抗生剤
飲まなければいけませんが。

とりあえず明日朝病院だなアセアセ


今は次男に移らない事を祈るばかり。
部屋を別に出来るけど
人手が無かったらそれすら
厳しいアセアセ
二階で長男寝かせて
一階で次男遊ばせ〜…
私は上と下を行き来アセアセアセアセアセアセ
土日休みだけど
こんなんじゃちっとも
休まらん笑い泣き
唯一の救い今日旦那休みー!!
明日も旦那休みだけど
私も休んで別々で
長男次男と見ようと思います。
仕事より子供パー
職場には迷惑かけますが
何より子供優先ですし。
変わりに土日出勤出来るときは
出勤したりしてます。
子供二人でヒーハー言ってるけど
子供何人もいるご家庭のママさんは
どう回してるのか気になるアセアセ
本当そういうママさんは
尊敬です笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


あー早く良くなれ〜チーン









ではまたパー
ありがとうございましたニコニコ