訪問ありがとうございますチーン



タイトル通り…



次男熱チーンチーンチーン





からのぉ〜真顔真顔真顔真顔





熱性痙攣!


あー…
しんどチーン

夜中の1時に
次男叫び〜…

あ、くる!
と思ったら痙攣。


5分位で収まったので
かかりつけの
総合病院に電話し受診〜




そしてそして
先生まさかのフル装備で登場ポーン



溶連菌、アデノ
血液検査、尿検査
どれも問題なし。
強いて言うなら…
喉が赤い


びっくりびっくりびっくり




それだけで40度の熱でて
痙攣起きてしまうんですね滝汗


病院でダイアップ2個目
アンヒバ挿れてもらいました。

この時すでに2時…
まじ眠いゲッソリ



んで、ダイアップ1個目挿れても
痙攣したので〜
朝晩飲んでたバルブロ酸の量増えましたDASH!
今まで40×2回だったのが
60×2回になりました滝汗
バルブロ酸の血中濃度も低かったそうで
また痙攣したら増える予感アセアセ
バルブロ酸増えて痙攣落ち着けば
それでいいのですが…


なんやかんや帰宅したの
3時半…
旦那は仕事で家出るの5時半…
少し休んで仕事に行かれましたアセアセ
体調崩しさないでくれよ〜旦那よ。





あー…全てにおいて
しんどいチーンチーンチーン



今日は、
熱は微妙に下がり39度…
しんどそうにしてる次男…
早く良くなりますように…
もう痙攣しませんように…



ではまた
ありがとうございましたゲッソリ