訪問ありがとうございますニコニコ




次男の検査は
昨日で無事終了星
検査5種類位やりまして…





結果…




先天性尿管逆流
グレード3

でしたが…







改善されてました!!


まさかのグレード3

からの

グレード1程度にハートハートハート


一安心ハートデレデレ



ウロダイナミック検査では
膀胱の圧のかかり方を
検査したのですが…

おしっこ溜める時も
出す時も
圧のかかり方は
問題なしOKOKOK


膀胱の形は変ですが
ちゃんと膀胱も柔らかく
問題なかったOK


逆流の方ですが
オシッコがあまり溜まらずの
状態での検査だったので
微妙な所ですが
泣いて叫んで腹圧かかった
状態でしたが
逆流も少ししかなかったそうですニコニコ


よかったよかったハート



そしてまさかの指摘アセアセアセアセアセアセ



腹部レントゲンで分かったのですが…


まさかの





便秘!


ええー滝汗滝汗滝汗

驚きですよアセアセアセアセアセアセ


次男は1日に
1回から〜3回は
子供の掌サイズのうんち
します。

なので便秘とは無縁と
思ってました。

浣腸してから
撮ったのですが…
それでも溜まってると…アセアセ

便秘に関しては特に
これといってするわけではないので
様子見ですニコニコ




バクタ(抗生剤)も
毎日飲んでたけど
これも辞めていいと
言われたけど不安なので
半年は飲み続ける事にニコニコ





とりあえずは一安心ニコニコ



ではまたニコニコ
ありがとうございましたおいで