訪問ありがとうございますニコニコ



あ…
あついぜよアセアセ
湿気多すぎだ滝汗




この黄色の四角いのは
食べられますか…?笑笑







こんばんはニコニコ


仕事復帰して
2日目…

心折れそうハートブレイク


まじで…
超絶忙しい滝汗アセアセアセアセアセアセ

朝とか本気戦争ゲロー




そんな
我が家の一日…



6:30
起床(半ば強制的)

7:00前
朝ごはん
(長男YouTubeみたいと駄々こねる)
食べ終わり次第
皿洗い、掃除機かけ
洗濯物溜まってれば洗濯ハートブレイク

8:00
嫌がる子供二人
無理くり自転車に乗せ保育園へDASH!

8:25
送り届けマッハで職場へDASH!
職場到着次第
書類諸々確認…アセアセアセアセアセアセ

9:00
仕事開始〜

基本午前中お風呂介助アセアセ
この時期の入浴介助死ぬハートブレイク


16:00
勤務終了
(なんなら15:59位から帰る準備)

マッハで保育園までDASH!
(お迎えが16:30にしてるのです)

16:30帰宅
子供二人とお風呂
(本当は食後に入れたい…
でも汗だくだから入りたいから
ご飯より先に入ります)

17:30〜18:00
お夕飯DASH!


19:30
一息つける唯一の時間滝汗


20:30
強制就寝おいで
そして親も寝るzzzzzzzzz
でも子供達ぐずるため
親は中々寝付けずチーンアセアセアセアセアセアセ


その繰り返しです笑笑
誰が興味ある?
我が家の一日…笑笑


毎日クッソ忙しいニヤニヤ
私忙しすぎて歯磨きしながら
トイレ済ませますから滝汗笑笑
急に汚い話ですみませんアセアセ


もう少しゆっくりしたいが…
親が早く寝たいがために
マッハな一日になってしまう滝汗滝汗滝汗

このままで体力もつか
心配なので…

始めましたラブラブラブラブラブラブ







ザバス!!


プロテイン飲んで
体力つけるぞっ!!!







ではまたニコニコ
ありがとうございましたハート