訪問ありがとうございますニコニコ



ひとり時間最後の昨日…


洗いました




えぇ…
お犬様をハート



とても悲しそうな顔…
というか…
グレムリンみたいおいで笑笑





この後ドライヤーで30分かかりましたアセアセ
そろそろトリミングだなOK





さてさて

昨日はダイソーへおいで



お目当ての物は無かった
のですが…


こちらをゲットOK





普通サイズは
私には大きいので
これは旦那にOK
アルコール入れもやっと
見つけたアセアセ


そして次男の保育園バック作成ハート




サイズなど寸法せず
適当に作ったので雑さ満載ハートブレイク


そんなこんなんしてたら
1日があっという間すぎた滝汗


そして遂に我が家にも
入りました!!!!!!!!





給付金


思いのほか早く入ったので
良かったですラブラブラブラブラブラブ
使い道は〜…

マイナスを補う…

ですねアセアセアセアセアセアセ






ではまた星
ありがとうございましたイエローハート