訪問ありがとうございますニコニコ



小学生(推定2年生くらい)の
女の子がバス停で
腕組んで…足もクロスして
バス待っとったポーンポーンポーン







おばちゃん
ヒーハー滝汗滝汗
ガン見しちゃったアセアセアセアセアセアセ







🐶ん?
ヒーハー??








こんにちはニコニコ

長男、次男共に
元気よく保育園に行ってますハート



数日だけ
私ひとりの時間が
いただけましたラブラブラブラブラブラブ
次男は慣らし保育中なので
仕事は欠勤扱いです。




ホントこの先
一生ないであろう!!!!!!
自分ひとりの時間ラブラブ




ただ一人で自転車で爆走し
買い物をする…ウインク
それだけで幸せラブラブラブラブラブラブ

次男の靴下を見に
西松屋行きましたが…

時間を気にせず靴下を
見れましたニヤニヤ
単にやっすい靴下探してた
ってだけですけどね笑笑

そんな時間が
あるだけで幸せラブラブ

やっぱ母親業には
おやすみがないから…
たまには数時間でも
ひとりの時間貰えると嬉しい
ですよねラブラブラブラブラブラブ



ひとりの時間
幸せでしたハートハートハート

ただひとりの時間もらえたってゆう
それだけです…
ホントしょーもないブログすみませんアセアセ










注意モモンガではありません。
ペキニーズです笑笑注意



ではまたハート
ありがとうございましたニコニコ