訪問ありがとうございますニコニコ








以前植えた野菜たち口笛
育ち過ぎて
もはや雑草やばくね?!
状態に…滝汗





いやいやアセアセ

奥にはちゃーんと
トマトやら
イチゴなってますハート










さてさて…

次男は慣らし保育now星

物覚えがいいのか…
自転車で保育園着いただけで
泣き始めるチーンアセアセアセアセアセアセ

慣らし保育1日目にして
泣き過ぎて
声がガラガラになってた滝汗




今日は12時まで星
先週金曜も12時までだったけど
お昼ご飯食べなかったようで…
家でおにぎりとか食べてましたガーン
今日はお味噌以外
全て食べたようですハートニコニコ
良かったハート


そんでアセアセアセアセアセアセ
先週金曜の保育園ノート…
熱38度と書いてましたけどポーン!?
どうゆうこっちゃ!!!!!!

次男は熱性痙攣あるので
保育園では他の子より
多く検温してもらってます。
午前だけでも2回測ってもらってます。


なのに〜…



なのに!!!


なのに!!
しつこ…笑笑

なぜ38度あったのに
保育園ノートには
その事書いとらんのよ!?
先週金曜は私が用事あったので
旦那がお迎えに行き、
その時に説明されたようですが…
ノートにも書いてよ!!アセアセアセアセ

そして38度出ても
ダイアップの、ダの字も
出なかったんか!?

ちょっと…
いや、かなり…



ないわー!

となり…
保育園ノートに書きました。





「先週金曜の熱38度
出てますが状況説明して頂けます?」

とねウインク

そしたら今日説明してもらいました。



暑かったし、泣いてたし
ご飯後だったので高く出たのかもしれません


とな。



そしたらそれノートに
書けやー!!!!!!

まぁ今後注意して下さい〜

的な感じで終わりましたハートブレイク
きっと…
面倒くさい母親
ってゆうレッテル貼られでしょうラブラブ


いいんです!!
何かあってからでは
遅いんでハートブレイク
モンスターペアレントに
ならないよう気をつけますアセアセ
基本次男の熱以外は何にも言いません。
昔長男も保育中に眉毛ぶつけて
流血して医療センターに運ばれても
大丈夫です〜
って言って終わりましたもん笑笑
頼んでる事だけしっかり見て
もらえれば後は気にしませんOK
ちなみにその38度出た?日は
帰宅して私が検温したら
36.8度でしたOK
どんな体温計使っとるん?笑笑




慣らし保育から
帰宅した次男はと言うと〜

毎度毎度
2時間以上爆睡zzzzzzzzz


疲れたよねアセアセ
仕事だから…保育園預けるの
仕方ないとは思うけど…
ごめんねタラーって思ってしまう。。
でも長男は生後10ヶ月から
保育園だったけど笑笑


保育園慣れるまでアセアセ
今が次男も私も頑張り時だっアセアセ





ではまたハート
ありがとうございましたニコニコ