訪問ありがとうございますニコニコ






人間をダメにする
クッションは
犬もダメにします…



おっぴろげーニヒヒ










さてさて…

昨日から保育園再開しました!





ですが…


次男がまたしても熱ゲロー

5月31日から熱ゲロー
明日から保育園やー!!!




なぜこの
タイミング?

はぁー…
何なら先週も熱出しましたよ…

週1熱発チーン

今回は38度と微妙な熱…
だいたい丸2日熱出したら
その後から解熱するから
ちょいと様子見〜…

1日は次男保育園おやすみして
長男だけ行きましたチーン
てか保育園の洗礼受ける前に熱って
どうゆうこっちゃ…
1分1秒たりとも次男は
保育園行っとらんよ…





んで一息ついてたら〜
まさかの保育園からの電話ポーンポーンポーン



はい
長男も熱!


ちーんチーン
登園1時間半で長男帰宅…

子供二人熱発のワンオペ死ぬーチーンチーンチーン


旦那に連絡し
早く帰ってこれたら
帰ってきて〜と頼むと
昼頃帰って来てくれましたデレデレ


あざす!助かるぅー!!






だけどその後
旦那が寝室で寝とった滝汗
長男はDVD見てたチーン
寝に帰って来たのかな??笑笑

まぁ寝てても
居ないよりはマシかニヤニヤ



そして…子供たちは…
熱が38度超えてても
すこぶる元気チーンチーンチーン
案外子供って熱あっても元気ですよね。
こっちが寝たいわ…
まじ静かにしてくれや…



何とか長男は解熱!
次男も何とか少し下がって
来ました〜チーン

明日には二人とも
保育園行けますように…真顔
次男は早く慣らし保育
始めたい…チーン


最近熱の事しか書いてない気がする…笑笑



ではまたニコニコ
ありがとうこざいましたハート