訪問ありがとうございますニコニコ





腕どーなってるのポーン
左前脚の肉球
上むいてまっせ滝汗滝汗滝汗













こんにちはニコニコ



昨日東京もついに
緊急事態宣言が解除されましたね真顔




えー
どうなの??



解除されたので
当然保育園も自粛終わります。

来月から保育園やゲロー


しかも〜…










『段階的な登園』



無理ではないか??

保育園再開しょっぱなから
週5で預けるなよ〜
って事かな??滝汗


まぁ突然解除され
突然保育園再開ですもんね…

てんやわんやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も来月から仕事やぁチーン
あー…



憂鬱ウインクウインクウインク笑笑



呑気に休んでたから
次男の保育園道具用意しとらんチーン






重い腰(尻か…)
あげて準備しますか〜ニヒヒ




ではまたニコニコ
ありがとうございましたハート