こんにちはニコニコ




次男に
「◯◯ちゃん〜(次男の名前)」

って呼んだら…



次男「プッ!!」
とお尻で返事されました真顔





タイトル通り


ホント毎月毎月…
熱出す次男…チーンチーンチーン



えぇ…

今日も熱出してます滝汗



昨日の夜から
何か熱いな〜滝汗滝汗滝汗
思ってましたが
何度検温するも許容範囲内の熱真顔


朝に微妙な37.6度滝汗


とりあえずダイアップDASH!

そして現在38.7度ゲホゲホ
本人元気に遊ぶあせるあせるあせるあせる
がしかしダイアップ挿れてるから
クッソふらふらDASH!DASH!DASH!

3月からの熱の経過をみてると〜


単に…

気温差に弱いチーンチーンチーン

気がする滝汗

多分これは逆流の熱では無さそう。
素人判断ですが…
ここんとこ暑い日が続いたり
急に寒くなったりと
不安定な天気でしたし真顔
逆流とか何かしらの菌からの熱だったら
ポンっと40度まであがるのです。
38度台の熱だと熱く感じなくなります。
ある意味麻痺してる?笑

何となく昨日から嫌な感じしてたので〜
やはり
母の感はあたる!!!

ですねびっくり



次男は…と言いますと


ダイアップ挿れてふらふらな癖に
ジャングルジムで遊ぶから
私は背後霊の様に次男につきっきり…チーン

んで長男は遊びたくて
うるさく騒いでおります…滝汗






身体二つ下さい!!!


コロナ問題無ければ
普通に病院行くのに…

熱出しても病院に行くのを
迷ってしまう…

マジクソコロナ真顔真顔真顔

明日も下がらなかったら
急外行こDASH!DASH!DASH!DASH!



皆さまもお体に気をつけて…



ではまたニコニコ
ありがとうございましたおばけくん