こんにちはニコニコ




滑り台がいい感じで
冷えてるので
最近のアタチの居場所ですお願い










昨日義父が
タケノコ貰ったようで
タケノコ煮てました。


現在もそのタケノコ
鍋に入ったままです。
これどうすんの?えー
若干臭いんだけど…


アタシャ何もしないぞ!
冷蔵庫に入れるなり
調理するなりしてくんないかな〜…

ほっときましょうニヤニヤ







さてさて…笑笑
今日は天気良かったので
散歩に行きましたが…





天気いいとか
そういうレベルじゃなく
クソ暑かったーチーンチーンチーン




人気のない公園で
シャボン玉ちゅー






最近よく散歩行くからか
嫌がらずに帽子をかぶってくれるように
なりましたウインク





あっちへフラフラ〜
こっちへフラフラ〜
するから
少しの散歩でも
すんげー時間かかる!







歩きたい欲が
パネーゲローゲローゲロー

抱っこするも歩きたくて
嫌がり仰け反る始末滝汗

散歩の時間間違えました真顔


でもビタミンDは
免疫力にいいとか〜
言うので
少しでも免疫力上げて
コロナ対策やー!!!!笑笑




暑いので熱中症には
要注意ですね滝汗


ではまたニコニコ
ありがとうございましたおばけくん