こんにちはニコニコ



気が付いたら
次男9日で
1歳4ヵ月になっとったびっくり
別に何かの節目とかではないが
あっちゅう間に1歳4ヵ月!




もうそうなに経つのか〜キョロキョロ





病院着いて2時間で
産まれた次男ラブ
産後の回復も早くて、助産師さんに
出産に向いてる体よ!
と良く分からないお褒めの言葉を
いただきました口笛笑笑

あー懐かしいラブ



ちなみに病院でのご飯ニコニコ




全室個室でオートロック
食事も毎回運ばれて〜
産後にはアロママッサージが
着いてて最高でしたラブ
どうでもいい情報ごめんなさい!笑







1歳4ヵ月の次男の
成長は、と言うと〜……





出来る事、出来ない事
色々ありますニコニコ
大雑把ー!ニヒヒ
成長には個人差あるし、
基本育児本通りになんかいく訳ないし〜
気にしません笑笑



あれが出来て
これが出来ない…より



次男が元気に毎日笑ってるニコニコ
そして
尿管逆流からの尿路感染、
からの
熱性痙攣がない

これだけで充分ですラブ





最近も熱出したりはしますが
熱性痙攣起きず熱も2日くらいで
下がっておりますバイバイ



何にもない日々こそ幸せニヒヒ
ですねバイバイ

ん…ロード?笑笑
ハーモニカ吹いちゃうよ?笑
フル!笑






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
最近コロナの感染者数
減ってってますね〜
でも気を緩めず〜真顔真顔真顔
減ってるからこそ
気を引き締めてっ!!いきます。









そして…おばけくん

どーしても
お犬様の散歩に行きたくて
リードを持つ次男ニヒヒ


お犬様もどーしていいのか…
困ってしまう笑笑






アタチは走りたいねん…犬



ではまたバイバイ
ありがとうございましたバイバイ



つまらんブログを見て下さり
感謝感激ですラブ