こんにちはニコニコ



ひっさびさに
100均行ったら
入場制限しててびっくりびっくり


人を避けながら〜
必要なものだけ
さっさと選び帰宅しました真顔











もっとゆっくり見たかったけど

仕方ない…
落ち着いたら
ゆっくり見に行きますニコニコ



そして
明日はこどもの日ラブ
確か明日ですよね?笑



休みの日なのに
何もしない旦那に
兜を出してもらいましたウインク

























左が長男の
右が次男の兜ですちゅー


2人とも名前に空って入ってます。
何処かの家族のようだ!
とか言わないで下さいな滝汗





これは下のケースに
兜入れられるので
保管するのにとても助かりますハート
部品がとても柔らかいので
私はスグに曲げてしまうので
触るの厳禁なのです笑笑





次男が触るとぶっ壊れそうなので
高い棚の上に置きましたニコニコ



こどもの日だけど
この世の中のせいで
なんら変わりない日を
過ごす事になりそうですが…滝汗



ではまたハート
ありがとうございましたニコニコ