こんにちわニコニコ





今日もお天気ハート
明日から
雨降りという事で

洗犬しました口笛
ただ家出お犬様洗っただけです笑








写真じゃ何ら変わりのないお犬様…
でも肌触り違うんですー!笑








これ可愛いハート






チリ毛のクマさんみたい笑笑






可愛くてずっと
お犬様見てたら…














大あくび真顔真顔真顔






私が見るだけでも
ストレスなんですってーチーン

毎日毎日ご飯あげて
毎日毎日お水変えてあげて
毎日毎日お鼻の溝拭いてあげて
いるのは…
この私だぞ!!!真顔
こんちくしょー!!!














ではまたニヤニヤ

ありがとうございましたハート