こんにちはニコニコ


なんてこった!
雪降りすぎじゃねー?!


コンクリの壁に
ついた雪が
気持ち悪い…
ウロコみたいー




長男やりたい放題真顔


畑…
せっかく何かの芽がはえたのに…笑


昨日とは打って変わって
この寒さゲロー
三月というだけあって
そんなに寒さを感じない…
床暖、エアコンつけてるからか?笑笑

次男鼻水シャーシャーゲロー
透明なサラサラ鼻水…

花粉症か??


そして毎度毎度
土日嫌いゲロー


この雪のせいで
散歩にも行けず〜

次男寝かせたくても
長男が遊んでるから寝れないチーン

カオス_:(´ཀ`」 ∠):


土日ワンオペ死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):

2人子供いてのワンオペ…

こんなんで私は
仕事復帰したら体力もつのか?




あー…

1時間でいいから
ひとりの時間欲しい!!!




そして笑えない事が…



義母またしても
マイコプラズマーチーンチーンチーン

もうマイコーって呼ぼうかな?笑


てか、
若くないのに
あちこち行ってさ〜
あちこちとは
義理姉のトコで子守したり〜

それ本当やめてほしい〜
せめて冬の時期だけでも。
甥っ子とかから変な菌でも
貰って来られても嫌だし〜
その子守してるから
体力ない義母は毎回
風邪をこじらせて
マイコプラズマになってさ〜

しかもコロナ騒動の中
甥っ子は幼稚園の終わりの会?
みたいなのにママ(義理姉)と
参加してさ〜
世の中、自粛!自粛!って
騒がれてるのに何故に幼稚園は
終わりの会的なのをやるのか
まじ意味わからん。
それに参加する義理姉達も意味わからん。
義母は下の甥っ子の子守で
義理姉宅に行ってるし〜
普通に帰ってくるなよ〜
まず玄関でアルコール消毒全身に
振りまいてください〜
↑これ私は外出の度にやってます笑


あー土日のストレスが
溜まりに溜まってヤバイゲローゲローゲローゲロー





愚痴でしたチーン


すみません滝汗


ではまたニヤニヤ