こんにちはニコニコ





朝ごはんの時の
お犬様の
定位置……ニヒヒ





ご飯落ちて来るの待ってますウインク笑笑




さてさて、
昨日は次男の2回目医療センター!


膀胱エコーして
診察!!



女医さん
「泌尿器科の先生たちと話し合って
 今すぐ手術する必要は
    ないかな!となりました。

ただね、これ見てて
(いつも行ってる総合病院で検査した
画像を見ながら)


膀胱の形なんか変じゃね?!
って話になって〜


膀胱の検査した方がいいかな!
入院して検査ましょう!」



と…真顔



変じゃね?!って…
知らんがな!!!!!笑笑
一般素人が膀胱の形分かるわけないゎ!笑笑



この女医さん
話し方マジウケル
友達?!って感じです笑笑
でも自信なさそうに言うわけでもないし
自分凄いですから!みたいな感じで
話すわけでもないので
私は嫌いじゃないですが笑笑


素人判断ですが
この女医さん的には、
このレベル(逆流のグレードは3です)
ではまだまだ手術対象ではないらしいのかな?と。
まぁ次また逆流して
嚢胞が出来たら手術を考える
とは言ってたけど。
なんせ、この先生のキャラ濃過ぎて
話してる内容入って来ねー滝汗笑笑
まぁそこは旦那が覚えててくれてるから
いいんですが笑笑


ひとまずは
手術回避ーちゅー



あれよあれよで
検査の同意書にサインし〜
入院申し込み〜




ふと、
その用紙みてて…




次男

水腎症

って診断名じゃなく




先天性膀胱尿管逆流


でしたおいで
横文字おお!!!笑笑







ローマ字だろうが
カタカナだろうが…
訳わからん検査やー真顔真顔真顔








こうも次男に色々あると
自分でも小児医療の
勉強しよう!!!!と思いました。
…まだ思ってるだけですが…滝汗
まぁこんなんでも
本当は看護師になりたかったんですよ。
どうでもいいよね…笑笑



そんなこんなんで
来月検査入院しまーす!!

慣れてない病院での入院は
母共々不安ですが…チーン



次男も痛い思いいっぱい
させて本当にごめんねえーんえーんえーん
母ちゃんのせいだよね。。

母子共々強くなろーショボーンショボーンショボーン




検査入院は来月ですウインク



ではまたおいで