こんにちはニコニコ



朝から犬が
次男の昼寝布団に
オシッコをしやがりましたチーン


ペシッとお犬様
叩いたら長男に


「叩いちゃダメなんだよー!」


滝汗滝汗滝汗


ごもっともチーン
ごめん…笑笑





そして昨日

この


毛玉




断捨離しました!!笑笑




28日にトリミング予約してたけど
運良く昨日キャンセルでて
トリミング出来た〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


















……


………





これ何犬??真顔笑笑







ペキニーズです真顔笑笑




トリミング代
フィラリア検査
ネクストガード1錠…




合計


12000円滝汗滝汗滝汗


何が高いって
ネクストガードですよおいでおいでおいで

ノミ、マダニの薬なんですが…


CMでもやってますね。
おやつが待ちきれないー!!!
みたいなCM。


うちのお犬様
食べません滝汗滝汗滝汗滝汗


チュールに混ぜたりするも
食べず…
強行突破で口に突っ込みます…
虐待ではありませよ…
お薬だもの
あげないとね…


そのネクストガード
1錠1ヶ月なんですが…




3100円

します。

3000円あったら
私は3〜4日過ごせますよチーン


動物飼うって大変ですね真顔


ちゃんと
責任持って飼いましょう。
家族だから
責任持って…って変ですね。
子供と一緒です。





今日は旦那が
珍しく3連休ニコニコニコニコニコニコ
長男も保育園休みにして
朝から外で自転車の練習してます。


毎日遊ぶネタを考えるのも大変ですチーン




ではおいで
素敵な一日を〜ラブ