こんにちはニコニコ


耳鳴り良くならなかったので
耳鼻科行きました〜


そしたら



神経が弱ってる


ってーニヒヒニヒヒニヒヒ

寝不足、疲れでもなります

ってーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いやーん

思い当たる節が
めっちゃあるー!!!!笑


末梢神経整える薬もらいました。


いゃー
耳鳴りうざー笑




そして今日は次男の定期健診ニヤニヤ

診察の前に採血したんですが
まさかの
オシッコ漏れー!!!!
犯人は私です笑
病院行く前オムツ取り替えたのですが
イチモツが上を向いてて〜…ゲロー
知らずに病院に行き採血〜
泣いてオシッコ放出〜
洋服ビチョビチョ~滝汗滝汗滝汗

笑うしかないちゅーちゅーちゅー
しかもよりによって着替えの洋服忘れたゲロー
ごめん!次男!
少しの間ビチョビチョでした滝汗




そして、次男君
痙攣多いから〜ダイアップ以外にも
薬始まりました滝汗
まぁ相談してたんですがね…


てんかんではないのですが
てんかんの薬を朝晩飲むことに…


これで少しでも
熱性痙攣が落ち着く事を願うばかりです。
そして保育園に提出する
ダイアップの指示書…



1100円!!!
かかりました笑笑

普通にタダで貰えると勘違いしてた
バカな私ラブラブラブ








そして
アタシャ
4月から仕事復帰出来るのか!?笑
いゃ…
これから次男強くなることを願う!!!