雨の中こんにちはニコニコ






雨ですね〜犬



どうも!
ちくわですラブ





今日は平日ですが
長男保育園おやすみにして
お家でグウタラ〜

基本旦那は平日休み。
コロナ騒動がありますので
旦那が休みの平日はおやすみにしました。
だって…
きっと…

育休中なんだから
少しは長男休みにしてよって
思われそうなんですもん…滝汗


休みにしたからって
どこか出かけられる訳でもないので
長男は保育園行ってる方が楽しいような
気がしますが…

4歳にコロナが〜…って
説明したって理解出来ません。

とりあえず午前は市役所に
用事あった為、長男連れて行きました。

そしたら市役所近くの薬局…
ペーパー行列出来てました滝汗
まじSNSでデマ流した奴なんなん!?
若者かと思ったらまあまあ年食った人が
デマ流したらしいじゃないですか。
まじ暇なのか真顔


そんでもって
低気圧?なのか
雨のせいなのか?
左耳が朝からずっーっっと

ブーン

ってゆう耳鳴り?がしてます。

こんなの初めて〜滝汗
耳垢詰まってるのかな?笑

耳鳴りだけであって
聞こえにくいとかはないのですが〜

なんだ滝汗

続くなら耳鼻科か〜

コロナ騒動時期に
無駄に病院行きたくないのですが…
なんなら明日も次男病院だし。
退院後の診察で行かねばならん。
ついでに小児科の先生
私の耳も診てくださーいデレデレデレデレデレデレ


耳鳴りずーっとしてて
耳障りだゎー

耳鳴り情報下さいちゅー




ではまたおいでおいでおいで