毎日毎日コロナ…

毎日毎日コロナ愚痴大会
開いております真顔

そして二月末に
またしても次男が
熱性痙攣で入院しておりました。
原因は不明〜
喉にブツブツあったから溶連菌か?
でも陰性だったしな。

まじで何回
熱性痙攣するんよ滝汗

そんなこんなんで
大分端折った笑笑


今月頭にH市にある
医療センターに行きました。

初診受付で1時間かかりましたよ真顔
その後CD-R読み込むってんで
30分待たされました真顔

予約は10時半…
受付あるので30分前に来てくださいと
言われ、時間に余裕持って9時半過ぎには
着いたのにポーン
なんなら駐車場に車停めるまで30分待ちましたからね。


全て終わってあとは診察待ち〜
ってなった時はすでに
11時40分ゲローゲローゲロー
むしろ診察待ちが短かったよー




そんで水腎症見てもらいましたが
女医さん…
「今すぐ手術しなくてもいいかなーと思うよ」
と…真顔真顔真顔


やれあっちの先生は
手術した方がいい…
こっちの先生はまだしなくていい…

どっちやねん真顔真顔真顔

まぁ結果
医療センターの泌尿器の先生方に
カンファして頂き〜
次回エコー検査して〜から考えましょう
になりました真顔

手術しなくていいものはしたくありません。
でも様子見て、次なった時に悪化でもして
手術しとけば良かったね〜とかなるのも嫌です。
何がいいのか分からないから
先生達の意見が違うと親は困りますね。
まぁ急いでどうこうする感じではないので
とりあえず次回までに意見まとめたり
聞きたい事などまとめようと思いますウインク


にしても世の中のコロナ…
と言うか急な学校の休み……
まじでもう少しまともな
考え出す人は居ないのか
休みにしたってあちこちに子供たちは
遊んでますよ。
そりゃ1ヶ月家に篭れないわー
私も篭れないゎー
それに伴った欠勤の保証ってさー
一般企業だけでしょ?
うちら介護職員とかも保証してくれんのかな?
まぁその欠勤すら難しいですよー
介護職真顔



予算余ってるだろうから
早く薬開発して試験投与開始して
もらいたいものです。
喘息の薬投与して回復し退院した方もいらっしゃる
ようですね。

そしてマスク、ペーパー系騒動も
早く終息しますように…

我が家はアルコール、ジアイーノに
頑張ってもらいます滝汗

ではまたニコニコ