こんにちはニコニコ

毎日毎日
気温差にやられ
三十路越えには辛い
日々を送ってます真顔





4月には
次男も保育園に預けて
私は仕事復帰…真顔


仕事したいような
したくないような……
後者だな




そんな時
ふと











お薬飲めたねゼリーは
次男の持病の薬を飲む為に使っております。
ここぞとばかりに
お薬飲めたねゼリーの袋を
噛みちぎってます笑




柄on the柄の洋服には
突っ込まないでください笑笑



こうやって
ゆっくり過ごす時間も無くなるのか
と考えると
1人寂しくなります笑い泣き



ベビーゲート
わざと くの字にしてるのは
お犬様が通るように。
最近はそこを次男が通ります笑笑





あー

一日1日を大切に過ごそうちゅーちゅーちゅー