こんにちはニコニコ



タイトルの通り
ただの愚痴になります。。









うちは義両親と同居です。
全てにおいて共用しております。


こないだ電子レンジが壊れましたガーン
買って数年も経ってませんが
壊れました…笑



電子レンジは
生活に必要不可欠です。

なので旦那が休みの日に
あちこち見て電子レンジを買おうと
してました。

んで、昨日買いました。


義両親だって使っております。



なのに
何故。。


義両親よ…










一銭も出さない





嫁の立場からして
電子レンジ買うんでお金ください
とは言えない。


旦那よ…
少しカンパしてくれと
言えないのか…

全く出す素ぶりが無かったので
極力安いのを買おうと思ったんですが
あれこれ見てたら
性能いいの欲しくなるじゃないですか〜

が、しかし先月は
次男の入院で出費がかさみ〜
あまり高いのは買えない。


出せる額ギリギリの
気に入った電子レンジを見つけるも
Panasonicで在庫切れ…
しかもコロナ騒動で輸入もしてないと…


結局、性能が似た
TOSHIBAのを買いましたニコニコ

まぁ使えればなんでもいいのですが、
義両親が家電や家具を買う時に
一切出さないのに
苛立ちを覚えますえー

ダイニングテーブルだって
買い換えた時出しませんでしたから〜




この先、
家の修繕とかは全てうちか…



くっそ!!!プンプン






ただの愚痴でした…笑


スッキリ口笛
ありがとうございましたおいで