こんにちはニコニコ


今日は次男の保育園の
結果が郵送される日。。。






吐きそうゲローゲローゲロー






一番は長男と同じ保育園に入りたい。
が、それ以前に保育園に
入れるかも謎ゲロー


なんなら
気付いたら保育園の入園基準が
週5日、月140時間勤務
から
週5日、月150時間勤務へ
変更になってたポーンポーンポーン
これはマックスの点数53点貰える勤務時間です。
申し込みはもう少し勤務時間少なくても
申し込みは出来ます。
…申し込みは…ですが笑


申し込んだ時の
旦那の勤務時間はMAX250時間
私の勤務時間はMAX約180時間

勤務時間が多いいからと言っても
月収はそんなに貰えません〜

なんたってブラック企業ラブ




あー吐きそう
2回目…笑


最悪他の園でも
転園希望だして来年に転園
をさせよう。。
そうなると親の都合だよね…

つくづく運転免許持ってればー!!!!
と思います。
主に私が保育園の送迎なのですが
運転免許を持たない私。
晴れはいいんですよ。
雨や雪がきつい!!!!!!ゲッソリ

同居してる義母に送り迎え頼みたい!
が…
義母は70歳…
腰も手術して長距離歩けない。
義姉も病気で義母が出向いてる。



もう



あはは〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


って感じ笑笑


もはや、育休代貰えなくても
休めるから
次男大きくなるまで休んでもいいか?!
とも思うけど…

私は仕事したいーチーンチーンチーン

介護職なもんで
人と喋る仕事でもありまして…
人と接していたい。
いゃ、次男とまったり過ごす時間も
大好きですデレデレ
だって次男可愛いんですもんちゅーちゅーちゅー
そして万年人手不足で大変な思いをしている
同僚の手助けもしたいー!!!








あー
落ち着け私!!!!笑笑
ポストなんて気にするなー!!!笑笑






そんな日中を迎えております笑笑








お犬様と戯れるにも
お犬様寝てるーチーン



そんな動くお犬様ニヒヒ


飼い主(旦那)大好き
それ以外の人達は都合のいいように
使います。
犬なのに…笑



朝一はいつもご機嫌ちゅー
撫でろ撫でろ!と
前足で言ってきますニヒヒ








ではまたおいで