こんにちはニコニコ


本日お陰様で次男退院しましたー照れ

長かったーえーん
実に…3週間!
一度退院してまたすぐに入院したから
気持ち的には1ヶ月の入院真顔

いや〜長かった真顔

看護師さんに
「さみしいー」などと言って頂きラブ
ホント可愛がってもらえてたようですおねがい

他の看護師さんは
「もう入院する事がないよう…
入院はお腹いっぱい!笑」
って笑い泣き
私もー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



が、しかし

新たな病気が真顔



それは〜

水腎症

チーンゲッソリゲッソリゲッソリ

病院から紹介状もらい違う病院
に受診しに行きます。


きっと手術…になりそうです。

そこは小児医療センターなので
それは安心。
早速予約をしました。


やはり…
呪われてるチーンチーンチーン
と言うかうちの子達は泌尿器科に
御縁があるようです真顔


ひとまずは
退院出来た事を喜びましょうデレデレ



ちなみに…
子供3週間の入院。
(手術なし、検査諸々含め)

おいくらになる?!?!
とドキドキ…









3万円




でしたデレデレ
良心的な金額ウインク

大人が入院したらいくらになるか
気になりますが…笑笑





つくづく…
お医者様、看護師の皆様に
感謝ですニコニコ
大変なお仕事だけど…
無くてはならないお仕事ですね。


ではまたおいで照れ