こんばんはニコニコ



ノロ一家です笑
いゃ、勝手にそう呼んでるだけです笑


昨日は夕方にいつも行く病院に
長男を連れて行く予定だったのですが…

次男の付き添いをしている
旦那からラインが…


『次男、ノロってる』

と来ました。


は??ゲッソリゲッソリゲッソリ

嘔吐は止まってるらしいが
下痢が少し出ている次男。
検査したら

ノロウィルス!

が検出されたようです。

本当次から次へと…
ノロだけに…
呪われてる真顔真顔真顔


私と長男は移ったのか?
いや、私たちが次男に移したのか?

嘔吐、下痢の順番的には
次男→私→長男
なのですが…
んー分からん真顔


旦那はその説明があるから
という事で帰れず。
急いでいつも行く病院の予約を
キャンセルして、
近所の小児科へ私が自転車で
連れて行きました。
死にかけていた私。
自転車もフラフラしながら運転し
長男落とさないかヒヤヒヤ滝汗



時間ギリギリ滑り込みセーフ。
が、混んでおりかなりの待ち時間。
長男が嘔吐してもいいように
ゴミ箱をもらい待ちました。
んで胃腸炎とかだろうとの事で
吐き気止めの坐薬を挿れてもらい帰宅。
少し時間経つと長男はすこぶる元気!!!
なぜそんなに元気なの?っていう位
元気になった長男真顔
それはそれで厄介…笑



旦那は19時位に帰宅。
結局、主治医は会議とかなんとかで
説明に来なかったようで、
数時間待ちぼうけした旦那ポーン
まぁ仕方ないけど会議って分かってるなら
後日の説明でよくないか?と
思った私達でした…真顔真顔真顔



翌日(今日ですね)
すこぶる元気な長男ですが
念の為保育園はお休みさせて、
次男の面会は
お仕事休みの旦那に行ってもらい
私は長男と家で過ごしましたニヤニヤ
私もお陰様で大分体調も良くなりましたウインク
あとは、旦那に移らない事を願うばかり。


そんな旦那は
『風邪かな〜寒気する』
ポーンポーンポーン
と言い出しました。
熱を測らすと





36.8℃




至って平熱!!!
アザス!その勘違い!笑
男の人はこんなもんですよねー笑



とりあえず
肺炎で入院してた義母が
今日退院したので
これで少しは安心です。


ただ今
カオス真っ最中な一家です笑


ではまたニコニコ
ありがとうございました星


おまけ




長男とお犬様と遊んでる風景ニコニコ

お犬様をブランケットに包み
赤ちゃん口笛赤ちゃん口笛
と言いながら
赤ちゃんごっこをしました。

何とも言えぬお犬様のお顔びっくり


ご、ごめん滝汗