今年も残すとこ
後数時間!!!!




しょーもないブログを
読んでくださってる方々♡
いつもありがとうございましたニコニコ




今日また
お母さんといっしょを見て




この三方!!!
来ました!!!!笑笑
着ぐるみに古さを感じながら
見ておりました笑笑






そして
本厄が終わりを告げます!


本厄。。
侮れん!!!!
本当色々ありました。。



今日はお散歩がてら
神様に謝罪して来ました!!笑
次の本厄は必ず
厄祓いを行います!




来年は後厄えーん
お参りして何もない事を
お祈りしたいと思います!




そして
普段と何ら変わりのない
夜を迎えておりますが…笑笑
また来年も皆さまよろしく
お願いいたしますニコニコ





ガキ使みてて、
天海祐希さんの出た所で
死ぬほど笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では
良いお年をニコニコ