今日は風が強いけど
いいお天気ニコニコ



こんにちはニコニコ



そんな日はお昼寝沢山したくなりますね口笛
まぁ1時間半昼寝しましたが笑



あたちはいつでもお昼寝するわよ!







クリスマスも終わり
早いもので
今年も残すことあと数日!!


昨日大掃除しました!
今日こんなに天気いいなら
窓洗いとか今日やりゃ良かった!
昨日やったら寒かったー!







ピッカー!!!






微かに汚れ残ってる滝汗
まぁいいか!




数年溜めに溜めた汚れは
中々落ちない!!
仕事やら妊婦だからと
言い訳して逃げてたベランダは
まじで汚かったゲロー



残すは一番厄介な
キッチンの換気扇!!!
これは明日旦那が仕事休みだから
旦那に任せましょうニヒヒ








何してるのかな〜と思ったら
仮面ライダーのオモチャを枕にしてました笑い泣き










何か?口笛







ナイスショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ではまたニコニコ
今日もありがとうございましたニコニコ