基本立ち食いです笑い泣き




下では犬が狙ってますニヤリ






こんにちはニコニコ



今日は長男連れて
住んでる市の音楽ホールで
やってる音楽会に行きました口笛口笛口笛


長男は大きい音が苦手ショボーン
最近慣れてきて嫌がらなくなりましたがキョロキョロ
音にも慣らしたいし、
音楽は脳にもいいって言いますしウインク
お友達に招待してもらい
行ってきましたニコニコ






プログラムニコニコ



子供の好きなものや
クリスマスの歌まで口笛口笛口笛

やっぱ生のフルートやら
ピアノ、ヴァイオリンは違いますねニコニコ
素敵でしたラブ

情熱大陸には私が鳥肌立つ位
感動しました!!!笑

葉加瀬太郎!!!!
まじいい仕事してるゎー口笛口笛口笛



風邪時期で出不精ですが
たまにはこうゆう音楽会に出向くのも
とてもいいですね照れ照れ照れ


とても良かったですラブ




ではまたニコニコ
今日もありがとうございましたニコニコ