どーも照れ
あたちです口笛


お初♡
動くちくわ笑

⚠︎
ブーブーいっておりますが
豚ではございません。
犬です笑
そして次男のなんか喋り声も入っとる笑




こんにちはニコニコ

なんてゆーか…
1日経つのが早い!!!

朝起きて子供にご飯あげて
長男保育園連れていき、
掃除して一休み〜
からのお昼ご飯〜
からのグウタラ〜
昼寝〜
グウタラ〜←今ここ笑

んでもう夕方!!!ポーンポーンポーン


歳取ると1日が早く終わる気がするゲロー



今日は次男小児科連れてったが〜
ネットで順番見てて、
携帯のメールにも
そろそろ準備来ますよってゆうメールきて
病院行ったら全然まだ準備じゃなかった!!!

何の為のネットでの準備確認なんじゃ!!!
1時間近く待ちましたゲロー


咳してる子も居るから隅っこの方で
抱っこ紐から出たい次男をあやしながら
準備待ち〜疲れたぁゲロー
次男は風邪症状での受診じゃないから
病院で風邪を貰いたくない!!!と必死ゲロー
この時期は風邪症状の子と待合室別にして
ほしいと切に願います。


さて、夕飯作りますかチーン



ではちゅー
ありがとうございましたちゅー