ちょっとやそっとじゃ動じません!









こんにちは照れ

お陰様で次男の鼻水もだいぶ良くなり
私の風邪も快方に向かってますウインク



ふぅー
やっと一息照れ



こないだ旦那とイオンに
クリスマスプレゼントを買いに行きましたニヤニヤ

長男は流行りの仮面ライダーゼロワン
次男はアンパンマンウインク
次男は別にアンパンマンに興味はない笑


いやー。。。
オモチャたっけーよ(`・ω・´)
長男のだけで1万とかー真顔
みなさんーチーンチーンチーン
サンタさんはいつまで居た方がいいですかねー?笑






1万あったら美容院いくわ!
んー美容院前回いつ行ったっけかー?笑
んー。。滝汗滝汗滝汗


わすれた!


代々受け継がれる天然パーマでして笑
産後抜けた前髪が
現在は生え揃いまして〜
見事にその生えた髪の毛がうねってる!!
もうね、





メデューサ!滝汗


髪の毛一つで人の年齢は詐称できる!
あー年内に美容院行きたいー
お年玉いらないから美容院行かせてくれ!笑

母親は美容院すら行くのに気がひける真顔
と言うか休みの旦那に子供預けて美容院行くのって
申し訳ない気がして。
でもさ、旦那は毎月美容院行きますよ?笑
カットだけだから高くないんだけど
毎月ですよ?
はぁーチーン女子以上だゎ真顔



たまにはさ、
美容院行っておいで?
とかさ、言えないのかね。旦那よ。









言えないワン爆笑


今日もありがとうございましたウインク