この前の土曜日は買い物をするために街にでかけたのですが、必要なものはすぐに買い終わったので時間が余ってしまいました。
特にやる事もなかったので、そのまま帰っても良かったのですが、せっかく街中まで出てきてすぐに帰るというのもつまらないので、とりあえずその辺を見てみる事にしました。
すると、様々な雑貨屋が立ち並んでいるところを見つけたのでそこら一体を見る事にしたのですが、雑貨屋というのは買い物をしなくても楽しむ事ができるので、特に目的もない時間を過ごすのにはぴったりだと感じました。
可愛いものや面白いものがいくつも置いてあって、欲しいと思うかどうかは別にして気になるものがたくさんありました。
無駄遣いするわけにも行かないので、衝動買いをしないように気をつけましたが、最後だけはせっかくだからと安く売られていた可愛らしい妖精の置物を買ってきました。
それと自分で布のバッグを作ろうと思ってアイシンミシンを買ってしまいました。
使いやすさを追求したベーシックモデルなので、初心者でも簡単に操作ができ、迷うことなく作業に取りかかれる優しい機種です。
人間工学に基づいて作られていますから、作業中の疲れやすさやストレスも感じにくく扱いやすいのが特徴です。
アイシンミシン
カラーは全部で4種類(マシュマロホワイト・ショコラブラウン・セサミブラック・カシスレッド)。
お部屋の雰囲気や自分の好みに合わせて選ぶことが可能です。