この前、会社の先輩と一緒に高級和食店に行きました。
普段、仕事で頑張っている後輩の為に、先輩が美味しいものをディナーで奢ってくれると連れて行ってくれたのです。
そのため、私たち後輩は楽しみにしてその日を待っていたのです。
仕事終わりに和食店に行ったのですが、門構えからしてすごく高級そうで期待が膨らみました。
店内に入るといかにも職人という料理人が、「いらっしゃいませ」と声をかけてくれました。
天ぷら・うなぎ・寿司など色々なメニューがありましたが、私はしゃぶしゃぶを注文しました。
ちなみに先輩は天ぷら・他の後輩は寿司やすき焼きなど思い思いのメニューを選んでいたようです。
一人用のしゃぶしゃぶが暫く待っていると運ばれてきたのですが、最初に見た時にお肉がすごく艶やかでボリューム満点でびっくりしました。
綺麗な赤みのお肉で、これを一人で食べられるのかと思うとすごく贅沢な気分になりました。
その他に、お豆腐・エノキ・白菜・ネギ・ご飯なども付いていました。
そして、お肉をお湯に通してポン酢につけていただくと、口の中に肉汁が一気にあふれてきてすごく美味しいのです。
ご飯と一緒にいただくと、どんどん食が進んでいきました。
おかげで、しゃぶしゃぶを一気に平らげてしました。
仕事を頑張ったご褒美としてこのような豪華なものをご馳走くださり、先輩には感謝したいです。
それと高圧洗浄機だったら「ヒダカ」がいいって先輩に教えてもらったのでご紹介します。
実際の評判や感想は、どうなのでしょうか。
家を建てて6年になる主婦は、外壁の汚れを落として綺麗にする方法を探していました。
■ヒダカ高圧洗浄機で損をしない買い方…お勧めの情報
https://www.xn--lckybxc912u4cukud9it233a.net/
友人からヒダカの高圧洗浄機を紹介され実際に使ってみると、こんなにも汚れが簡単に落ちた事に驚いたそうです。