ついに、明日は引越しです | 日々を重ねて-おうちの記録-

日々を重ねて-おうちの記録-

2018年から
R+ houseでお家を建てるようとしているわたし達の記録。完成目標2019年夏!

こんにちはニコニコ

突然ですが!
明日は新居に引越しなんです爆笑


無事に洗濯機も入って。
使えますよー!幸せ照れ

明日は冷蔵庫とお仏壇のみを、パンダのマークの引越し屋さんにお願いしています照れ


朝イチで、工務店の修理とアンテナの移築工事が入って…
午後からNTTの光工事。
どこかで現居の、ガスを止める立ち会いがあって…
夕方、引越し業者がくる…

私たちはたち合えば良いだけ。
だけど…
あまりにも準備とか何もして無さすぎて笑い泣き

冷蔵庫の中身が少ないぐらいで、
現居は全然!このまま住める!ぐらいに散らかってますもぐもぐ

家は残るしいっかーっていう気持ちですが、電気も水道も止まるし早めに片付けた方が良いのは確か。
でもなんだかまだ、実感湧かなくて。

さーてどーしたもんか!ってところです(*´-`*)