壁紙決定! | 日々を重ねて-おうちの記録-

日々を重ねて-おうちの記録-

2018年から
R+ houseでお家を建てるようとしているわたし達の記録。完成目標2019年夏!


暫く更新しない間に…
打ち合わせしまして!

壁紙決定しました(*`・ω・´)♡♡

ほとんどエッグウォールっていう卵のカラで出来た壁紙なので、
壁紙の打ち合わせは15分で終わりました。

そしてそして!
冷蔵庫の後ろの壁は!
リラックマにしましたぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
白い方です。
自己満足((o(。>ω<。)o))
とーっても楽しみー♡♡




あと選んだのは、クローゼットの壁とシュークローゼットの壁。

以上(*`・ω・´)!

迷いも揺らぎもない\( ¨̮ )/♡

あとね。
おうち騒動色々ありましたが!
全て解決してます(❁´ω`❁)
そろそろ最終決定して、着工出来るみたい(*`・ω・´)

でも、トラブルあって遅れて本当に良かった!

私が変にケチって納得いかない家になる所でした( ´・ω・`)

ローンの心配は、して当たり前!だと思っていたけど。
心配して諦めるより、ドーンと素敵な幸せな家を建てましょ(*`・ω・´)となったのです。

無理って決めたらそれで無理になるわけで。

しかも!
私の予算より
銀行はあと1000万円貸すよーって言ってるのでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

も少し借りとけーってなったのです。

だって店舗借りるって言ったらもっともっとお金がかかったわけで…

あ、全然大丈夫だって気付いたのです(❁´ω`❁)
本当に諦める前で良かったです。


洗面台もおされー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
※付属品はつきません

多分、担当の人も私の変わりように驚いてる思うのですが。
私が一番驚いてるので仕方ないです。

あれこれ決まってきて電気配線はもう一度打ち合わせして。
最終決定します!(*`・ω・´)