CV.テトラポット登さん「二重ペット契約=監獄で・続= ニカノール」


怖い怖いと思いながら聞いた二重ペット契約ですが、続編をエリク様もニカノール編も購入しているオネーサン😂


最初聞いた時にピンと来なくて、でも何か気になるので聞くを繰り返している作品です。


ヒロインさんの自分のために人に依存しないと生きられないという解釈まで繋がらなかったんですね。多分🤔


エリク様もそうですがニカノールもヒロインさんの心理を分析していく様がなんとなく気になる作品です。


で‼️


甘々なテトラさんも好きです。


が‼️


硬質な低音ヴォイスのテトラさんも大好きなんで、こっち側くるとついつい低音ヴォイスな作品聞きたくなるのです。