CV.土門熱さん「Jacks or Better 〜No more Bet〜 ディラー ジル・ラグレーン」


土門さん作品の中で個人的ランキングベスト2位🥈の作品ですが、


ステラ特典の「Lover's  Quarrel」は特典の個人的ランキングベスト2位🥈でもあります。


ジルとヒロインさんがある日ケンカをしてー。


以下ネタバレ含みます。



これはですね、土門さん演じるジルが独占欲出てるのに素直に認めなかったり、ヒロインさんが自分の話しの方に共感してくれなかったから拗ねてるのに素直に認めなかったりしてケンカに発展していくのですが、やり返すところがジルらしいし、素直にやり返されないヒロインさんもカッコいい。

ドストライクの攻めだけじゃなくて受けの土門さん、、じゃない、ジルがまたツボにハマりまくって、受けの時に「とっ」ていうセリフがあるのですが、受けの時にその発音は初めて聞いたぞとか←マニアック(?)


これだけでも十分ご馳走様でしたという内容なんですが、そこからまさかのオチまでついていて爆笑しました🤣


ご馳走様でしたしてる割に何回もおかわりしている特典です💓