CV.佐藤拓也さん「妄想彼氏―世話焼きペットくん―」

あらすじまた公式さんからお借りしました。
雨が降る夜、公園であなたは一人の男性と出会う。
傘も差さずに雨に濡れる男性・ユウヤに声をかけるが「放っておいたほう身の為だよ」と諭されてしまう。
それでも、どこか寂し気な雰囲気の彼を置いて帰る気になれないでいるあなたに、彼はある提案を持ち掛けてくる。
それは、期間限定の主従ごっこをして欲しい、というもので……。
面倒見が良く、ちょっぴり大人な世話焼き彼氏(ペット)くんとの同居生活が始まります!
「期間限定のペットだけど、どうぞよろしくね、ご主人様」

世話焼きペットくん、いい子やね〜☺️
い〜のよ〜それで自分が疲れないなら。
でも疲れちゃうよね。
うんうん。

と、もう完全に保護者目線で視聴してました🥰

正統派いい人(?)を演じられる佐藤さんも大好きですよ。

今日は恋と深空のショートムービーみて「い“ぎゃあ〜〜〜」と訳のわからない叫びをしたくなりました。

暗転じゃなくてそこまで見せてくる??
で、CV.佐藤拓也さんの台詞と息遣いのエロさの破壊力よ・・・。
息を吸う吐くでこれだけ切羽詰まる感じを出せる人がいるなんて😇
リピートで見ていたい!
リピートで聞いていたい!

これだけで破壊力ハンパないのにプレイしたら溶けそうな気がして未プレイ🤣

声優 佐藤拓也さんに感謝を🎊