CV.土門熱さん「ガールズセラピスト」


元彼氏に振り回されて疲れたヒロインさんは、夜分たまたま入った呑み屋で昔の同級生である瀬尾に再会する。

瀬尾は試験を突破した「女性を幸せにするセラピスト🟰ガールズセラピスト」であることを告げて、自分自身のためヒロインさんのために「俺と付き合わないか?」と提案するがー。


あることがきっかけとなって真面目に生きるのがめんどくさくなってしまった瀬尾くん。ちょっと調子がいい人です。


プ◯◯◯ッ◯の付き合いには◯◯は含まれないのかそうか〜なんて納得したりしてたんですが。真面目なヒロインさんも瀬尾さんをほっとけないし、瀬尾さんは真面目なヒロインさんが誰かに騙されそうでほっとけないんだろうななんてほっこりします☺️


ホテルでのいちゃいちゃシーンがあるんですが、個人的に好きなシーンです。

瀬尾さんが攻められてるんですが喘ぎ声が特に色っぽい💕


個人的に土門さんの受けと攻め、どっちが好きかと言われると・・・🤣🤣

受けも攻めも上手な土門さん作品!

まだまだこれからも期待してます。