CV. 峰岸克也:興津和幸さん/多田健:佐藤拓也さん/河本拾:武内健さん「チョコストロベリーバニラ」


興津さんと佐藤さん出演作品ということでこちらもキャスト買いです。武内さんは初めましてですね。


拾は幼馴染のタケに何でも共有する関係性を築いていた。例えそれが人間であってもー。


いや、ヤンキーのようなミネが拾に一途ですね。拾君可愛い声して王様ですか?タケちゃん常識人ぽいのに1番やばい癖があるのでは?


BLで3人って初です。

新しい扉開きました🤣


興津さんの受を初だったのですが、いやかわいいし☺️

武内さんかわいらしい声質なのに言ってることがひぃってなるし😱

佐藤さん声低め淡々とした声で攻めるなぁ😂


興津さん検索したらBL沢山出演されているので、他の作品も聞いてみたいです🫶