CV.立花慎之介さん「あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第8弾 湯平編」


立花慎之介さんといえばヤンデレ、ツンデレのイメージだったんですが、笑ったのがこちらです。


俺様キャラなのですが、そんなキャラお構いなく失礼なことされたら平手打ちをしてしまうヒロインさんがいい😂


わちゃわちゃカップルみてるみたいで楽しいし、立花さんの不気味な高笑いも楽しいし、ボケとツッコミが🤣


CV.立花慎之介さん

勝手にランキング1位🥇

新撰組勿忘草シリーズの原田左之助さん


2位🥈

幽玄ロマンチカシリーズ

イリヤ先輩


3位🥉

この湯平君

だったりします。