CV.土門熱さん「禁断情事〜芸能人とファン〜」


カフェで働いているヒロインさん。閉店間際にやってきた癖のある客に絡まれているところを助けてくれたのは、爽やかな青年ー。


土門さん爽やか好青年の芸能人役です。癖のあるお客にちゃんと注意してくれるなんていい人です。最近こういう好青年役の土門さん聞いてなかったので、久しぶりのリピです。


芸能人とファン、どこかの世界線には転がってるのでしょうか?夢がつまったストーリー🥰


ストーリー重視なのでとてもお気に入りです。


ポケドラで20%クーポンが届いたので新作案内やランキング見てたのですが、新作次々と発売されてますね。


テトラポット登さんの「この男、メガネを外すと豹変します」が3本目出てる😳

鬼城常務人気ですね。2本目の終わり方、続編あるな〜と感じる終わり方でしたしね。


欲しいもの登録している作品を整頓していたら、土門さん、テトラさん、冬ノ熊肉さん、皇帝さん、四ツ谷サイダーさんが多数でした🤣


ランキングに入っていた土門さん作品で四兄弟の長男役されている作品、「こわ目役の土門さん?」と感じましたが、購入候補には入れました。


クーポン期日まで購入するかどうか楽しく迷おうと思ってます💓