CV.土門熱さん「HOT TRIP 〜大学教授と純愛中〜」


教え子のヒロインさん、卒業と就職祝いに大学の唯野教授と食事デート。デートのあとにどこに行きたいかと問われたヒロインさんは教授のお家と答えてー。


外で会うのは初めてという初々しい2人です。唯野教授さん、歳の差気にしたりするのにヒロインさんにかわいいですと素直に伝えたり、顔が赤いヒロインさんにシャンパンは残していいですよなんて言えちゃう気遣い出来る優しいキャラです。


土門さんが敬語キャラで優しい〜。


そんな初々しい教授、恋愛感も古風なわりに実際にイチャイチャするのはやっ🤣


初めから終わりまで優しいお声の土門さんです。


明後日は土門さんの「ポリス旦那さま」発売です。予約購入は初めてです。先にテトラポット登さん版聞きましたが、土門さんはどんなキャラを演じてくださるのか楽しみです。