CV.テトラポット登さん「この男、メガネを外すと豹変します」


会社の鬼城常務の秘書をつとめるヒロイン秘書さん。仕事ぶりを認められているヒロイン秘書だが、ある日「会社を退職したい」と鬼城常務に告げる。それを聞いた鬼城常務はヒロインさんの本音を聞こうと食事に誘いー。


続編も出てますね。


テトラさんの低音ヴォイスで仕事が出来る常務って合いますね。鬼城常務ですが、イジワル好きキャラ?ヒロインさんの反応見て絶対楽しんでるよね〜と思います。


映画館のシーン、続編のお風呂のシーンとテトラさんが耳元で囁く台詞多くて耳福です👂


タイトルどおりメガネを外す音とかける音が細かく入ってて、「あっ豹変スイッチ」と思いながら聞いてました。


続編に登場するリナさんという秘書の声質がキンキンしているのがあまり好きではないかな。