CV.テトラポット登「SEX  DRIVE〜私の愛すべき化粧師〜」


前作からテトラさんのファンになったので楽しみにしていた作品です。


前作で2人の間の行き違いが解けてその後のお2人ですね。


もう最初から左手の薬指の話が出て、おめでとう〜よかった〜と拍手しました。ある目標までは仕事を続ける決意をしたお2人。いっぱい話し合ったのだろうな。当たり前だけど嫉妬と独占欲出るのを何とか折り合いをつけようとしている黛さん。健気です。


そんな日々の中、所長から呼び出された2人はあることを聞かされて、囮捜査を始めることにー。


テトラさんの繊細な心の動きを表現される演技はいつも引き込まれますね。


ジャケ写が全てを凝縮して表しているような気がしてます。