おつかれさま。
娘さん、病気かな?事故かな?
大事に至らなければいいんだけど。
お大事にしてあげてね。
そして、花も体調気をつけてね。
さて、
今回の日程で会えなくなりました。
もう、これで会わずに
「10年保証」を
終わろうと思います。
お互い、いまのままなら
セーフティだし
あえてリスクを冒す必要もないでしょう。
また縁があればどこかで会えるでしょうしね。
ランはいつの日か
復活してやろうと思ってます。
今は海釣りにはまって
ちょくちょく大阪湾で釣りをしてます。
花の手芸のように神業もなく
底の浅い趣味だけど(^_^;)
私は花を見て
いつもハツラツとして
笑顔が素敵な所にひかれました。
だから
私もそうありたいと。
好きな事やってる花が素敵よ。
前半濃縮だったけど
ほんと10年目なのが
うれしいよ。
いっぱいいっぱい
ありがとうね。
出会えたこと
愛を注いでくれたことに
感謝してます☆
んじゃ、またね☆
娘さん、病気かな?事故かな?
大事に至らなければいいんだけど。
お大事にしてあげてね。
そして、花も体調気をつけてね。
さて、
今回の日程で会えなくなりました。
もう、これで会わずに
「10年保証」を
終わろうと思います。
お互い、いまのままなら
セーフティだし
あえてリスクを冒す必要もないでしょう。
また縁があればどこかで会えるでしょうしね。
ランはいつの日か
復活してやろうと思ってます。
今は海釣りにはまって
ちょくちょく大阪湾で釣りをしてます。
花の手芸のように神業もなく
底の浅い趣味だけど(^_^;)
私は花を見て
いつもハツラツとして
笑顔が素敵な所にひかれました。
だから
私もそうありたいと。
好きな事やってる花が素敵よ。
前半濃縮だったけど
ほんと10年目なのが
うれしいよ。
いっぱいいっぱい
ありがとうね。
出会えたこと
愛を注いでくれたことに
感謝してます☆
んじゃ、またね☆