仮REC | ☆SACRHYME☆ SAC from13PLAYERS

仮REC

phot1 数哉さん作業中

phot2 MARKY REC中

phot3 犬猿の仲??? 笑







先日、Studio行ってきたよ。HUNTERのSOLOの曲に、MARKYと一緒に参加するんだ。

まだ、仮の段階だけど、かなりいい作品!!!完成をお楽しみに。



やっぱりHUNTERとMARKYはスキルが高いね!!!凄く刺激をうける。



俺も頑張らないと…。



この日は、REC後、数哉さんといろいろ音楽について、語って、本当勉強になったよ



top画像は、HUNTERのblogとリンクしてるから、間違い探ししてみて☆

チョー簡単だけど 笑

わかるかな?わかった人はコメントしてね!!!